FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛とマジックショー(6)

「愛とマジックショー」続きです。

他に書いたり読んだりしているせいもありますが、描写が冗長なのか、なかなか展開が進みません。
ノクターン繋がりで女性向けのムーンライトノベルズも読んでみたりしましたが、意外と女性向けの方が好みかも。催眠ものやおねショタの少なさが残念でしたが。

話が逸れました。
奇術シーンは残念ながら次回からとなります。
次回は短めの予定ですが、早ければ今週のうちに投稿できると思います。

続きを読む

ノクターンデビューしました

そういえば告知を忘れていましたが、試しにノクターンでも投稿をしてみました。

タイトル:常識改変ノートで好き放題やってみた
http://novel18.syosetu.com/n1826dj/

いわゆる常識改変ものというやつで、「俺は○○。どこにでもいる普通の高校教師だ。」系の奴ですが、妹はいません。
ストーリーとしては、校庭で「常識改変ノート」という分かりやすいチートアイテムを拾った主人公がその力を使って、
生徒の下着を見たり、えっちなことを命じたりする、という一発ネタです。

珍しく、性的な行為を示唆するような単語が出てきたりします。
ちなみに、タイトルの意味は「(作者が)好き放題やってみた」だったりします。

ノクターンとpixivで投稿の仕方とかが違って、投稿に適している作品の傾向が違ってきそうです。

愛とマジックショー(5)

またもや、とても久しぶりの更新となってしまいました。

さて、マジックショーでは定番(?)の、更衣室マジック。
昔見たときは、子供心ながらドキドキしたものです。
ちなみに、残念ながらリズちゃんは脱ぐ展開にはなりません。

続きを読む

E=mc^2様に投稿しました!

しばらく更新してないだけで広告が……っ!

すみません、ここのところ書いていたE=mc^2様への投稿作品が掲載されました!

ある教室の日常

比較的がっつり催眠ものですが、相変わらず羞恥成分多めです。

あと、記事に書いていませんでしたが、pixivも始めました!

http://pixiv.me/teeka

今ブログに掲載されている作品も、ちょっと改稿して徐々に投稿していく予定です!

催眠遊戯 後編

かなり久々のSSの投稿になりますが、ひとまず終わらせられそうなところから、「催眠遊戯」完結です。
マジックショーも一応終わりまで展開は考えているので、近いうちには続きが書きたい……!
とりあえず、年内には何かしらのものを書いて投稿するつもりですので、気長にお待ちください。




「ふふ。ねえ、えっちな和くんはどんな暗示を掛けてほしい? 定番だけど、体中のどこを触られてもおちんちんがすっごく気持ちよくなっちゃう暗示とかどうかな? それとも、女の子がみーんな裸に見えちゃう暗示の方がいい?」

まるで無邪気な子供のように瞳を輝かせる里美先輩。

どうしよう。
このままだと、先輩に命令されるまま、どんなひどい目に遭わされてしまうか分からない。
そして認めるのは悔しいが……今までの仕打ちから僕は、先輩の催眠に絶対に抵抗できないことを嫌と言うほど自覚させられてしまっていた。
ともかく、なんとか僕がエッチな子なんかじゃないってことを先輩に納得してもらって、この催眠術を解いてもらうしかない。

「誤解だよっ! 大体僕が、その……こんな風にされちゃったのだって、先輩が無理やり暗示で命令したからじゃないか!」
「えー、私はえっちな妄想をしろって命令しただけだよ? それでそんな風におちんちんを大きくしちゃったのは和くんがえっちな証拠なんじゃないの?」
「っ……! 仕方ないでしょ、僕の意思とは関係ない生理的な現象なんだから!」
「へー、まだ認めないんだ? 素直に認めた方が楽なのに……それじゃ、和くんが本当に自分の意思でえっちなことするような子じゃないか、試してみようか?」

そう言って、先輩は獲物をいたぶるような嗜虐的な表情でにっこりと微笑んだ。

「和くん、私の目をじっと見て……これから私が口にすることは、和くんにとって現実になるよ……」

続きを読む

プロフィール

ティーカ

Author:ティーカ
MC(マインドコントロール)全般や、超能力・奇術・魔法なんかの非現実的なシチュエーションが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。