FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク追加いたしました!

この度、E=mc^2様に相互リンクを申し込んだところ、快くリンクしていただきました
MC小説ファンならば知らない人はいないほどの大御所で、私も「お嬢様とメイドさん」を投稿させていただきました。
操られる女の子が好きな方にはお勧めの作品ばかりなので、是非とも訪ねてみてください!

リンク追加いたしました!

……って、追加してから随分時間がたってしまった気がしますが。
このたび、羞恥系お色気ファンタジー小説を公開されているねれさんのHP、「ミリア戦記」にお願いして相互リンクしていただきました!
すごいです。小説のジャンルに「羞恥」「お色気」「ファンタジー」という、私の大好きな言葉が3つも使われています。女の子だらけの勇者パーティが魔女たちに恥ずかしい目に遭わされたり、任務に失敗した魔女たちがえっちなお仕置きをされてしまいます。

今後のブログの方向性

掲示板の方で、コンテンツを増やしてほしいとのコメントを頂きました
確かに今のままではこのブログ、なりきりチャットくらいしかコンテンツがありません(汗)
そのため、今後のこのブログ独自の方向性を築いていくために、どのようなコンテンツを増やすことができるか、
いくつか案を作ってみました

案1:なりきりチャットのログをブログで保存

なりきりチャットのプレイルームで行ったプレイのログを、流れてしまわないようブログに保存します。
これにより新たに訪問した方が実際にどのようなプレイを行っているのか理解していただきやすくなり、
また基本的に切り貼りするだけなので殆ど手間がかかりません。

案2:なりきりチャットのログを元にSSを作成
TRPGなどで言うリプレイのように、なりきりチャットのログをもとに管理人がSSを執筆して掲載いたします。
これにより実際に集まってプレイするだけでなく後からSSを読んで楽しむという、
一粒で二度美味しいなりきりチャットを実現させることができます。
しかし、管理人が遅筆で文才に難があるため、実行可能かどうかは分かりません。

案3:なりきりチャットと関係のないSSを掲載

他のMC系文章サイトのように、管理人がSSを書いてブログで公開いたします。
上と比べてなりきりチャットのログを必要としない一方で、他の多くのサイトで既に実行していることなので
コンテンツとしての独自性は薄れます。

案4:SSを募集し、ブログで公開させていただく
オリジナルのSS、もしくはなりきりチャットのログを元にしたSSを募集し、ブログで掲載させていただきます。
ただ、既にこういったコンテンツの先達は多い上に、ブログの形式に向いているかどうか判断がつきません。

他に案などを思いついた方がいれば、コメントかBBSに宜しくお願いいたします


プロフィール

ティーカ

Author:ティーカ
MC(マインドコントロール)全般や、超能力・奇術・魔法なんかの非現実的なシチュエーションが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。