FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ぜらやなたり。」二次創作

しばらくの間完全に放置していてごめんなさい。
いえ、特に何かあったわけではないのですが、筆がめっきり進まなくなってきて……。
とりあえず生存報告も兼ねて、昔EGOの掲示板に投下したリレー小説「ぜらやなたり。」の二次創作を掲載してみます。

……SS書けないにしても、何か更新するネタを考えよう……

タイトル:剣道場の辱め

「新歓イベント?」
「うん、この時期は毎年新入生が入ってくるでしょ? だから、どこの部活でも、新入生たちに自分たちの部活をアピールできるように、イベントを開催することになってるんだよ。 剣道部では、明日の放課後剣道場を一般生徒に開放して、部員同士の試合を見てもらうの」
加賀美が嬉々として話しているのを聞きながら、俺はふと興味本位で尋ねてみた。
「その試合に出る部員って、もう決まってるのか?」
「うん、一応去年までも主将と副主将がやってたから、今年も私とカスミの役目になると思う…ちょっと恥ずかしいけど、部の存続がかかってるから、がんばらなきゃね」
自分に気合を入れるように両手でガッツポーズする加賀美。
その様子を見ているうちに、ふと橘に恥をかかせるためのアイデアが頭に浮かんだ。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

ティーカ

Author:ティーカ
MC(マインドコントロール)全般や、超能力・奇術・魔法なんかの非現実的なシチュエーションが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。