FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玲奈ちゃん美咲ちゃん(ねれさん)

ミリア戦記」の管理人ねれさんより、SSを頂きました
百合の催眠術もので、幼馴染の女の子に催眠術で操られ、催眠状態のまま命令に逆らえなくされてしまいます。
百合MC好きの私の大好物です
ありがとうございました

タイトル:玲奈ちゃん美咲ちゃん


あたし玲奈-れいな-、
そして目の前にいるのがあたしの一番のお友達の美咲-みさき-ちゃん。
二人仲良しで小さい頃からよく一緒にいて
今日も学校帰りに制服のまま美咲ちゃんのお部屋に遊びに来ているよ。

美咲ちゃんは昔から「持っている人」。
心霊写真は日常的にパシャパシャとっちゃうし、
この間コックリさんした時なんてホントに何か出てきそうなくらい
おどろおどろしい雰囲気になっちゃったし。
百物語なんて途中でやめちゃったら急に嵐で停電になったんだよっ。

今日はまた、何に影響されたのか
「催眠術ができるようになった」なんて言うものだから
付き合ってあげてるんだけど。
いくら美咲ちゃんでも……ねえ、人を操れるなんて信じられないよね?

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

なりきりチャットをもとにしたSSの例。

先日の案2で挙げた、なりきりチャットをもとにしたSSを掲載してみます。
元ネタはPSのマイナー気味なダンジョンRPG、「だんじょん商店会」より。
これもまた、以前2ちゃんねるエロパロ板に投下したものです。

タイトル「縁結び」

「ふぅ…やっぱり、一人で来てしまったのは間違いだったのでしょうか……」

チェルシーは、坑窟の間で汗を拭いながら独り言を呟いた。
考えてみれば、今までダンジョンに探索にやってきたことは何度もあるが、単身で乗り込んだのは初めてである。
ナナカマドの杖に聖なる衣という万全の体制とはいえ、非力なチェルシーにとってはかなり危険な冒険だ。
ましてや商人でないチェルシーは、モンスターと交渉もできなければ戦闘中のアイテムも使えない。
次第に激しさを増しつつあるモンスターたちの攻撃に、何度諦めて引き返そうと思ったことか。
ウィルやサララが側にいればどんなに楽だろうと思ったことか。
しかし、その思いを振り払うようにチェルシーはぶんぶんと頭を振った。

「ううん…たとえサララさんでも、こんなこと知られるわけにはいきません!」
凛とした表情でまっすぐ前を向き直るチェルシー。自分を奮い立たせるかのように、胸元から十字架を取り出して両手で強く握り締める。
「弱気になってはダメ……主よ、お守りください――」

続きを読む

リンク追加いたしました!

……って、追加してから随分時間がたってしまった気がしますが。
このたび、羞恥系お色気ファンタジー小説を公開されているねれさんのHP、「ミリア戦記」にお願いして相互リンクしていただきました!
すごいです。小説のジャンルに「羞恥」「お色気」「ファンタジー」という、私の大好きな言葉が3つも使われています。女の子だらけの勇者パーティが魔女たちに恥ずかしい目に遭わされたり、任務に失敗した魔女たちがえっちなお仕置きをされてしまいます。
プロフィール

ティーカ

Author:ティーカ
MC(マインドコントロール)全般や、超能力・奇術・魔法なんかの非現実的なシチュエーションが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。