FC2ブログ

唯とマジックショー 後編

 いよいよだ。佐倉唯はリズのシルエットが最後の一枚に手をかけて脱いでいく姿を見守っていた。これを脱ぎ終わったタイミングで壁を開ければ、リズの一糸まとわぬ姿が観客たちの前に晒される。

 下着が徐々に降ろされていくとともにスレンダーな下半身のシルエットが露わになっていく。観客の期待も最高潮に達しているのか、誰一人として瞬きすらせずにいた。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

唯とマジックショー 中編

 そして、マジックショー当日。
 煌びやかに飾り付けられた体育館は、ショーを見ようと押し寄せた生徒たちで賑わっていた。

「ミナサン、本日はお集まり頂き、誠にありがとうございマス! お礼に、ミナサンに素晴らしい時間をお届けすることをお約束いたしまショウ!」

 もっともらしい口上を述べながら、タキシード姿に身を包んだリズがステージに向かって恭しく一礼すると、館内に拍手が巻き起こる。

 そして、リズは右手を掲げ、隣に並ぶもう一人の少女を紹介する。

「続いて……本日の私のステージにご協力イタダク、勇気あるアシスタントを紹介いたします!
 サクラ・ユイさんです!」

 制服姿の唯が、リズの隣で観客席に向かって小さく一礼した。だが、もちろん素直に協力するつもりなど毛頭ない。

 今日のステージに向けて何度かリハーサルを行っていたため、ショーの段取りは完全に分かっている。
 とはいえ、最初からショーをぶち壊しにしてしまったのではつまらない。
 途中まではアシスタントに徹したうえで、一番盛り上がるシーンで大恥をかいてもらう。その計画も既に整っていた。

続きを読む

唯とマジックショー 前編

マジックショーもののSSです。
「愛とマジックショー」の外伝に当たるお話です。


続きを読む

愛とマジックショー(11)

さて、最終回……というかエピローグです。
リズによるアフターケア+お約束のエンディング。

続きを読む

愛とマジックショー(10)

さて、やや巻き気味ですが(ショーとしては)今回で最後です。
やや鬼畜……ですが、自分でも果たしてエロいのかどうか……。

「自動人形の演舞」は元ネタリスペクト。

次回、エピローグ。

続きを読む

プロフィール

ティーカ

Author:ティーカ
MC(マインドコントロール)全般や、超能力・奇術・魔法なんかの非現実的なシチュエーションが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR